「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

【協力会社さま募集】左官工事のお仕事です!

2023年12月12日

【協力会社さま募集】左官工事のお仕事です・・・

株式会社出口左官は、京都府京都市に拠点を置き、左官工事を承っている会社です。 ただいま弊社では、左官工事に携わってくださる協力会社さまを募っ …

求人募集中!左官工事の仕事はやりがいのある仕事!

2023年11月28日

求人募集中!左官工事の仕事はやりがいのあ・・・

京都府京都市に拠点を置く「株式会社出口左官」は、関西一円でマンション・ビルの新築工事に伴う左官工事全般を行なっています。 ただいま左官職人を …

弊社の協力会社になるメリットって?

2023年11月28日

弊社の協力会社になるメリットって?

京都府京都市の『株式会社出口左官』は、マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事を請け負っています。 ただいま関西一円で左官工事に携わってくだ …

【職人募集】株式会社出口左官で生き生きと働きませんか?

2023年10月31日

【職人募集】株式会社出口左官で生き生きと・・・

京都府京都市に本社を置く左官屋『株式会社出口左官』では、左官工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎しています! 株 …

実際の現場を動画・写真でご紹介!【求人募集中】

2023年10月13日

実際の現場を動画・写真でご紹介!【求人募・・・

京都府京都市に拠点を構え、関西一円で活動している左官屋「株式会社出口左官」では、左官職人を求人募集しています。 まずはじめに実際の現場の様子 …

左官工事のプロを目指すなら【株式会社出口左官】へ!

2023年10月3日

左官工事のプロを目指すなら【株式会社出口・・・

こんにちは、左官屋『株式会社出口左官』です。 この記事では、弊社の左官工事の現場スタッフ求人についてご紹介します。 弊社は京都府京都市に拠点 …

左官職人を目指す方へ

2023年9月14日

左官職人を目指す方へ

京都府京都市の左官屋『株式会社出口左官』では、左官職人として活躍してくださる方を求人募集中です! 左官職人の仕事は、出来上がりを多くの人が目 …

【左官職人になりたい方必見】弊社で働くことをオススメする理由

2023年9月8日

【左官職人になりたい方必見】弊社で働くこ・・・

京都府京都市の左官屋『株式会社出口左官』では、左官工事に携わってくださる職人を求人募集中です! 左官工事は、日本古来から伝わる伝統技術です。 …

醍醐寺の万灯会

2023年8月16日

醍醐寺の万灯会

醍醐寺の万灯会は、京都の世界遺産にも登録されている醍醐寺で毎年8月5日に行われる法要です。 この日は、ご先祖や亡くなった方々の霊を供養し、生 …

福井県を満喫!【求人募集中】

2023年8月8日

福井県を満喫!【求人募集中】

先日、福井県に遊びに行ってきました! 福井県を満喫 きれいな景色を見たり、おいしい料理を食べたりと福井県を満喫しました! 弊社はアットホーム …

お問い合わせ  各種募集