求人募集

投稿日:

求人募集中!左官工事の仕事はやりがいのある仕事!

京都府京都市に拠点を置く「株式会社出口左官」は、関西一円でマンション・ビルの新築工事に伴う左官工事全般を行なっています。
ただいま左官職人を求人募集しています。

左官工事の仕事はやりがい十分

JOB
左官職人とは、壁や床などの仕上げを行なう職人のことです。
その左官工事は、建物の美しさや耐久性を高める重要な仕事です。

左官工事の仕事は、やりがいのある仕事です。
以下のような魅力があります。
・伝統的な技術や知識を身につけることができる
・様々なデザインや素材に挑戦することができる
・お客さまからの喜びや感謝を得ることができる

未経験者も大歓迎

ご応募にあたり、経験は問いません。
弊社は、未経験者も活躍できる環境を整えています。
もちろん左官工事の経験者は優遇いたします。

入社後には先輩社員が丁寧に指導します。
そのほか弊社では、資格取得に関するサポートや福利厚生制度を設けています。
応募は求人応募フォームからお願いします!
弊社にぜひご応募ください!

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【職人募集】左官職人が使う鏝(こて)の歴史をご紹介!

【職人募集】左官職人が使う鏝(こて)の歴…

今回は、豆知識として左官職人が使う鏝の歴史をご紹介します。 左官鏝の歴史 はじまりは縄文時代 左官工 …

仕事にやりがいを求めるなら「株式会社出口左官」へ!

仕事にやりがいを求めるなら「株式会社出口…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

左官になるには

左官になるには

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では主に外構や内装などの左官工事にご対応して …

お問い合わせ  各種募集