求人募集

投稿日:

福井県を満喫!【求人募集中】

先日、福井県に遊びに行ってきました!

福井県を満喫

きれいな景色を見たり、おいしい料理を食べたりと福井県を満喫しました!

弊社はアットホームな職場!求人募集中

さて、京都府京都市に拠点を構える「株式会社出口左官」では、ただいま左官職人を募集しています。
入社後は、マンション・ビルなどの新築時の左官工事に携わっていただきます。

弊社は、スタッフ同士の仲が良くアットホームな職場のため、人間関係の悩みは心配ご無用です!
困ったことがあればすぐに相談できる働きやすい環境が整っています。

経験不問!ぜひご応募を

即戦力となる経験者を優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
ベテランスタッフによる丁寧な指導を行なっています。
「左官屋でプロの技術を学び、一生モノのスキルを身につけたい!」という方はぜひ弊社求人にご応募ください!
皆さまと、面接でお会いできるのを楽しみにしています。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【職人募集】喜びと達成感を味わえる左官工事に挑戦しませんか?

【職人募集】喜びと達成感を味わえる左官工…

京都府京都市の『株式会社出口左官』では、左官職人として活躍してくださる方を求人募集しています。 左官 …

モノづくりが好きな方、必見!左官職人を目指しませんか?

モノづくりが好きな方、必見!左官職人を目…

京都府京都市山科区の株式会社出口左官では、ただいま左官工事に携わってくださる方を募集しております。 …

左官職人を募集中!未経験の方でもプロになれるチャンスです!

左官職人を募集中!未経験の方でもプロにな…

京都府京都市山科区の「株式会社出口左官」では、ただいま左官職人を求人募集しております。 確実に技術を …

お問い合わせ  各種募集