求人募集

投稿日:

弊社の協力会社になるメリットって?

京都府京都市の『株式会社出口左官』は、マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事を請け負っています。
ただいま関西一円で左官工事に携わってくださる協力会社を募集中です!

さてここからは、弊社の協力会社になるメリットをご紹介いたしましょう!

弊社の協力会社になるメリット

JOB

■安定した収入が得られる

弊社は、京都を中心に関西一円で多数の案件を抱えています。
協力会社として働いていただければ、安定した仕事量と収入を確保できます。

■高品質な仕上がりを実現

弊社は、左官工事のプロフェッショナルとして、お客さまのニーズに応える高品質な仕上がりを提供しています。
協力会社として一緒に仕事を行なうことで、弊社のノウハウや技術を学ぶことができます。

ぜひ弊社に力を貸してください

弊社は常にお客さまの満足度を高めることを目標に、左官工事の分野で成長を続けてまいりました。
私たちとともに協力しあって、ともに素晴らしい仕事を創りませんか?
少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひ弊社にお問い合わせください。
お待ちしております。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人中】左官職人としてもっておくと有利な資格とは?

【求人中】左官職人としてもっておくと有利…

新たな左官職人を求人中の株式会社出口左官です! 今回は、働くうえでもっておくと有利な資格をご紹介しま …

株式会社出口左官は新たな職人を求人募集中!

株式会社出口左官は新たな職人を求人募集中…

新型コロナウイルスの世界的な流行やAIの発展により、ますます雇用が不安定になりそうなこの時代。 そん …

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤務に最適な理由とは?

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

お問い合わせ  各種募集