求人募集

投稿日:

左官工事のプロを目指すなら【株式会社出口左官】へ!

こんにちは、左官屋『株式会社出口左官』です。
この記事では、弊社の左官工事の現場スタッフ求人についてご紹介します。
弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円で左官工事を行っています。
内装左官工事や外構左官工事など、さまざまな種類の左官工事を手がけており、お客様のニーズに応える高品質な仕上がりを提供しています。
今もなお、新しい素材や工法が生み出されており、弊社ではそれらを積極的に取り入れながら建築の様々なシーンで活躍しています。

弊社と協力関係を結びませんか?

一生ものの技術が身につきます!

弊社では、左官工事の現場スタッフとして働いてくれる方を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者や異業種からの転職をお考えの方も歓迎です。丁寧に指導いたしますので、安心して仕事を覚えることができます。
また、即戦力となる経験者は優遇します。
左官工事は手に職をつけて働ける仕事です。

左官職人として活躍したい方はご応募ください!

弊社では、左官工事の現場スタッフとして一緒に働いてくれる方を求人中です!
興味のある方は、各種募集ページから応募してください。
詳しい業務内容はこちらでご確認ください。
ご応募お待ちしております!

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

求人募集中!左官工事の仕事はやりがいのある仕事!

求人募集中!左官工事の仕事はやりがいのあ…

京都府京都市に拠点を置く「株式会社出口左官」は、関西一円でマンション・ビルの新築工事に伴う左官工事全 …

【求人】左官工事の職人募集中!

【求人】左官工事の職人募集中!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を請け負って …

株式会社出口左官で左官職人の道を極める!

株式会社出口左官で左官職人の道を極める!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビル …

お問い合わせ  各種募集