求人募集

投稿日:

【協力会社さま募集】左官工事のお仕事です!

株式会社出口左官は、京都府京都市に拠点を置き、左官工事を承っている会社です。
ただいま弊社では、左官工事に携わってくださる協力会社さまを募っております!

皆さまのお力をお貸しください


左官工事は、建物の外壁や内装を美しく仕上げる重要な工程です。
弊社は、主にマンション・ビルの左官工事を行なっており、一つひとつの仕事に誠心誠意取り組んでいます。
弊社と協力して、高品質な左官工事を提供しませんか?

私たちが大切にしていること

弊社は、左官工事のプロフェッショナルとして、お客さまの満足度を高めることを目指しています。
ともに支えあい、高品質な施工を実現することで、お客さまにご満足いただける左官工事を手がけていきませんか?
弊社と協力会社さまとの間には、信頼と尊敬の関係を築きたいと考えています。

お問い合わせはこちらから

「弊社と協力関係を結びたい」 そう思っていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております!

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

左官になるには

左官になるには

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では主に外構や内装などの左官工事にご対応して …

株式会社出口左官~現場スタッフ募集中!~

株式会社出口左官~現場スタッフ募集中!~

こんにちは!京都府京都市山科区を中心に活動しております、株式会社出口左官です。 弊社は主に内装や外交 …

左官職人を目指すなら株式会社出口左官へ!

左官職人を目指すなら株式会社出口左官へ!

京都府を中心に関西一円で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社出口左官の …

お問い合わせ  各種募集