求人募集

投稿日:

左官職人を目指す方へ

京都府京都市の左官屋『株式会社出口左官』では、左官職人として活躍してくださる方を求人募集中です!

左官職人の仕事は、出来上がりを多くの人が目にします。
センスが問われる仕事です。
それだけに、やりがいもあります。


左官の仕事は日本古来からの伝統技術ですが、近年は新しい素材や工法も生み出されています。
弊社ではそれらを積極的に取り入れながら建築のさまざまなシーンで活躍しています。
弊社の左官職人には、伝統技術を大切にしながら新しい工法にも柔軟に取り組む姿勢、新しく学ぶ姿勢が問われます。

ただいま求人募集中

左官の仕事は、実に楽しい仕事です。
皆さまには、ぜひこの魅力を知り、左官職人の道を歩んでいただきたいと思います。
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

左官職人を募集中【協力会社さまも同時募集!】

左官職人を募集中【協力会社さまも同時募集…

左官の仕事は経験ゼロからでもスタート可能 関西一円で左官工事を請け負っている京都府京都市の「株式会社 …

左官工事で協力関係を結びませんか?

左官工事で協力関係を結びませんか?

株式会社出口左官は、関西一円で左官工事をメインに事業を展開している企業です。 ただいま弊社では、弊社 …

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤務に最適な理由とは?

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

お問い合わせ  各種募集