求人募集

投稿日:

【左官職人になりたい方必見】弊社で働くことをオススメする理由

京都府京都市の左官屋『株式会社出口左官』では、左官工事に携わってくださる職人を求人募集中です!

左官工事は、日本古来から伝わる伝統技術です。
それだけに奥が深い技術です。
また近年では、次々と新しい施工方法が生み出されているため、左官の技術は若い人にも注目されています。
そのため「左官職人になりたい!」という方も増えています。

左官職人になりたい方、ではどこの会社で働きますか?
どこで左官職人として働くかは大変重要です。
なぜなら、左官職人としてのあなたの未来がかかっているから。

弊社で働くことをオススメする理由

JOB
弊社ならあなたの個性を活かしつつ、伝統的な技法から新しい技法まで幅広く学ぶことができます。
もちろん経験者の方にも、弊社で働くことをおすすめします。
即戦力として優遇することはもちろん、将来独立したいという方にはバックアップもいたします。
あなたのキャリアを活かして、よりステップアップしていただける環境をご用意しています。

左官職人として活躍したい方へ

ぜひ株式会社出口左官の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

左官職人として働いてみたいけど不安…という方へ!

左官職人として働いてみたいけど不安…とい…

はじめまして!株式会社出口左官です。 弊社では京都府京都市を中心に左官工事(内装左官工事・外構左官工 …

【求人中】弊社が「長期勤務に適した会社」である理由に迫る!

【求人中】弊社が「長期勤務に適した会社」…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方はきっと多いはず。 今回は、そんな方々に …

【職人募集】株式会社出口左官で生き生きと働きませんか?

【職人募集】株式会社出口左官で生き生きと…

京都府京都市に本社を置く左官屋『株式会社出口左官』では、左官工事の現場スタッフを募集しています。 未 …

お問い合わせ  各種募集