求人募集

投稿日:

【職人募集】株式会社出口左官で生き生きと働きませんか?

京都府京都市に本社を置く左官屋『株式会社出口左官』では、左官工事の現場スタッフを募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

株式会社出口左官で生き生きと働きませんか?

JOB
弊社は、左官工事の技術や知識を身につけたい方を求めています。

「左官工事に興味がある」
「職人としての誇りを持ちたい」
そんな方はぜひ弊社で一緒に働いてみませんか?
弊社では、入社後に必要な資格や技能を取得できるように、資格の取得をサポートしています。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

ご応募をお待ちしています!

左官工事の仕事で手に職をつけませんか?
弊社では、先輩職人が丁寧に指導しますので、安心して学べます。
「この会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐ京都府京都市の株式会社出口左官の求人にご応募ください。

この記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【職人募集】喜びと達成感を味わえる左官工事に挑戦しませんか?

【職人募集】喜びと達成感を味わえる左官工…

京都府京都市の『株式会社出口左官』では、左官職人として活躍してくださる方を求人募集しています。 左官 …

左官工事の協力会社様を募集!

左官工事の協力会社様を募集!

株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を行なっております。 大型 …

【職人募集中】左官工事の魅力ややりがいについて

【職人募集中】左官工事の魅力ややりがいに…

今回は左官工事の魅力ややりがいについてご紹介します! ■手がけた仕事がカタチになる 左官職人として建 …

お問い合わせ  各種募集