求人募集

投稿日:

実際の現場を動画・写真でご紹介!【求人募集中】

京都府京都市に拠点を構え、関西一円で活動している左官屋「株式会社出口左官」では、左官職人を求人募集しています。

まずはじめに実際の現場の様子をご覧ください!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

左官工事の様子

 

伏見桃山にて行なった左官工事の様子です。
外壁に塗膜付けを行う塗り壁タイプの塗料「ベルアート」を使用。
トラバーチン仕上げを施しました。

弊社はビル・マンションなど様々な現場で活躍しています!
幅広い経験を積むことができますよ!

ぜひご応募を

即戦力となる経験者を優遇しますが、やる気があり将来的に独立を目指したい方や、長く勤めてくださる方であれば、未経験者や異業種からの転職をお考えの方も大歓迎です!
正社員の場合は、各種保険の完備や資格取得に関するサポートもございます。
・技術を学んでよりスキルアップしたい方
・新しいことにチャレンジしたい方
このような方はぜひ弊社求人にご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

左官職人を募集中!未経験の方でもプロになれるチャンスです!

左官職人を募集中!未経験の方でもプロにな…

京都府京都市山科区の「株式会社出口左官」では、ただいま左官職人を求人募集しております。 確実に技術を …

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

先日、宮古島へ! 世界屈指の透明度を誇るビーチが数多く存在し、「宮古ブルー」の名前で知られる宮古島。 …

【求人中】左官職人の仕事が長続きするコツとは?

【求人中】左官職人の仕事が長続きするコツ…

京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を行なっている『株式会社出口左官』です。 今回は「左官職 …

お問い合わせ  各種募集