投稿日:2022年9月11日

左官工事の協力会社がいることで成長できるポイント

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、関西地方を中心に左官工事を請け負っている株式会社出口左官です。
協力会社をお探し中の方の中には、協力会社がいることでどのようなメリットがあるのか疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、左官工事の協力会社がいることで成長できるポイントをご紹介いたします。

人脈

協力会社の存在で成長できるポイント
協力会社をつくることは、業務を一緒に行う仲間が増えることになります。
そのため、これまでよりも人脈の幅がより広がるでしょう。
人脈が広がれば、仕事のチャンスに恵まれる可能性もあるので、会社としても更に成長を見込めるでしょう。
また、スタッフ同士の親交も深めていくと、信頼関係が生まれて、技術も高め合うことが可能になります。
自社だけでは知れなかったノウハウを得られる可能性があるため、協力会社をつくる大きなメリットだといえるでしょう。

技術力

上記のように協力し合える仲間が増えることで、技術力も格段に身についていきます。
一口に左官工事といっても、会社やスタッフによって得意な施工は異なります。
交流の機会が増えれば、お互いの強みを吸収でき、スキルを高め合っていくことも可能です。
もし苦手な分野の施工があれば、それを克服することにつながるかもしれません。
このように、協力会社ができることで、仕事量の増加だけでなくスタッフ側の成長にもつながります。

出口左官では協力会社様を募集中!

双方でメリットを共有しましょう!
株式会社出口左官では、弊社業務に賛同していただける協力会社様を募集中です!
受注の増加や技術共有などのメリットを、相互にご提供し合えればと考えております。
弊社との協力関係を築いていただける業者様は、お気軽にご連絡ください!

【求人】出口左官では新規スタッフを募集中!

株式会社出口左官では、現場で従事してくださる新規スタッフを求人募集中です。
スタッフ全員が働きやすいように、福利厚生や手当をご用意しておりますので、長期的に腰を据えて働くことが可能です。
また、異業種転職などの未経験の方には、弊社ベテランスタッフが一から指導を行うため、安心してご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

株式会社出口左官は新たな職人を求人募集中!

株式会社出口左官は新たな職人を求人募集中…

新型コロナウイルスの世界的な流行やAIの発展により、ますます雇用が不安定になりそうなこの時代。 そん …

【募集】7月末から11月末の左官工事を施工して頂ける方を探しております!

【募集】7月末から11月末の左官工事を施…

こんにちは! 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官で …

【求人】左官工事の職人募集中!

【求人】左官工事の職人募集中!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を請け負って …

お問い合わせ  各種募集