お知らせ

投稿日:

左官のやりがい

こんにちは!
京都市山科区の株式会社出口左官です。

弊社では主に外構や内装などの左官工事を請け負っております。
今回は、左官のやりがいについてご紹介したいと思います。

建築物の仕上げを担う

ひとつの建築物が完成するまでに関わる職人は数知れません。
左官工とは、建築物の最後の仕上げを担う職人です。

まさに住宅建築における有終の美を飾るのが、左官工というわけです。
その思いを忘れずに、建築に関わったすべての職人を代表するつもりで、魂を込めて仕上げていきます。

磨き込まれた左官の技

左官の技はとても奥が深く、おいそれと一人前になれるものではありません。

それゆえにベテランが繰り出す磨き込まれた技の数々は、もはや芸術の域といっても過言ではありません。

また左官工が丁寧に手作業で塗り上げる壁は、この世にたったひとつです。

こういったことを思うにつけ、左官工のやりがいというものをひしひしと感じるのです。

マンション・ビルの新築工事の内装左官や、ブロック舗装・塀の工事に伴う外構左官などは、株式会社出口左官にお任せください!

左官工事のご用命は、ぜひ弊社にお問い合わせください。

出口左官では一緒に働いてくださる職人を募集中!

業務拡大中につき、弊社では現在求人募集も行っております。

もちろん経験者は優遇しますし、未経験者の方でも意欲優先で採用いたします。
まずはお気軽にご連絡ください。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

技能五輪全国大会!「左官」カテゴリーもあります!

技能五輪全国大会!「左官」カテゴリーもあ…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

株式会社出口左官のホームページを開設しました。

株式会社出口左官のホームページを開設しま…

京都市山科区で左官工事業を行っております株式会社出口左官です! 本日より、新しくコーポレートサイトを …

【職人募集】新戦力として活躍してください!

【職人募集】新戦力として活躍してください…

こんにちは! 京都府京都市に拠点を構え、左官工事を手がける株式会社出口左官です。 ただいま弊社では、 …

お問い合わせ  各種募集