求人募集

投稿日:

【左官職人の求人】一生活躍できる仕事です!

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は、京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの建設に伴う左官工事を請け負っています。

左官職人の求人募集


弊社では、ただいま一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも左官職人として、弊社で活躍しませんか?

即戦力となる方を歓迎!

即戦力となる経験者は能力に応じて優遇いたします。
左官職人として、さらに技を極めたいとお考えの方を歓迎します。
弊社であれば、日本古来の伝統技術である左官技術に磨きをかけることができます。
ベテランの職人が高度な技術をお伝えいたしますので、どうぞご期待ください。
左官は、一度その技術を身につければ一生活躍できる仕事です。

こんな人に最適!

・左官職人として安定して働きたい方
・さらに技術を学んでスキルアップしたい方
・将来独立を目指している方
このような方を大歓迎します!
私たちと一緒に、左官技術を活かして広く活躍していきましょう!
未経験でも意欲がある方でしたら、チャレンジ可能です。

各種社会保険完備、資格取得支援制度の充実など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご連絡ください。
同時に協力会社さまも募集しています。
ご興味がありましたらお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人中】弊社が「長期勤務に適した会社」である理由に迫る!

【求人中】弊社が「長期勤務に適した会社」…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方はきっと多いはず。 今回は、そんな方々に …

協力会社さま大募集!皆さまのお力を貸してください!

協力会社さま大募集!皆さまのお力を貸して…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 協力会社さまへ ただいま、 …

【求人募集】弊社で『ものづくり』を極めませんか?

【求人募集】弊社で『ものづくり』を極めま…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

お問い合わせ  各種募集