投稿日:2022年8月6日

株式会社出口左官では左官職人になりたい方を募集中です!

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、関西地方を中心に左官工事を請け負っている株式会社出口左官です。
求職活動中の方の中には、どの業界に就職しようか悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は求職活動中の方へ向けて、左官工事業界がおすすめな理由をご紹介します。

左官工事業界がおすすめな理由

左官工事業界がおすすめな理由
多くの求職中の方が気になる点といえば、左官工事に将来性はあるのかというポイントでしょう。
左官工事は近年再注目を集めており、複雑な構造の壁や曲線を描いているような壁の仕上げ作業に役立っています。
また、壁材として使われている漆喰や珪藻土などは、エコな材料として注目されているため、SDGsの観点から考えても非常に有効的な施工方法として捉えられています。
このように左官工事には高い需要があるため、技術を身につければ大いに活躍できるといえるでしょう。

手に職をつけたい方におすすめ

左官工事は昔から存在する施工技術で伝統性があるため、時代とともに技術を伝えられてきた経緯があります。
そのため、左官技術を持つ職人は重宝されており、一度技術を身につければ、一生ものの技術を身につけたといっても過言ではありません。
また、自身の腕前が施工の仕上がりに直結しているので、常にやりがいを持って取り組める施工といえるでしょう。

【求人】出口左官では新規スタッフを募集中!

左官工事に興味はありませんか?
株式会社出口左官では、現場で従事してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社は経験者から転職希望者まで幅広く募集していますので、左官工事に興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください!
初心者の方には、ベテランスタッフが丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

出口左官では協力会社様を募集中!

株式会社出口左官では、左官工事において協力体制を結んでくださる会社様を募集中です。
長期的な視点で考えた際に、新規案件を増加させたい会社様や、更に会社を発展させていきたい会社様は、ぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

【求人】左官職人の将来性とは

【求人】左官職人の将来性とは

京都府京都市の株式会社出口左官では、新たな職人を求人募集しております。 長く活躍できる仕事です 近年 …

求職者、必見!株式会社出口左官の魅力とは?

求職者、必見!株式会社出口左官の魅力とは…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビル …

【求人中】左官職人としてもっておくと有利な資格とは?

【求人中】左官職人としてもっておくと有利…

新たな左官職人を求人中の株式会社出口左官です! 今回は、働くうえでもっておくと有利な資格をご紹介しま …

お問い合わせ  各種募集