求人募集

投稿日:

求職者、必見!株式会社出口左官の魅力とは?

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は、京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの建設に伴う左官工事を行っております。

弊社求人の魅力をご紹介

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

ガッツリ稼げる!

左官の仕事は、決して楽な仕事ではありませんが、その分給与水準が高いことも魅力の一つです。
一人ひとりの仕事に対する姿勢を正しく評価ししっかりと給与に反映いたします。

独立の夢を実現できる!

現場でしっかりと「職人としての技」を身につけていただくことが前提ですが、「ゆくゆくは独立を!」と考えていらっしゃる方に手厚いサポートを積極的に行っています。
様々な現場で経験を積むことは、技術や知識を培うだけでなく、他業種間での人脈作りにも繋がります。
ぜひ弊社で夢を叶える一歩を踏み出してみませんか?

働きやすさ抜群♪ご応募をお待ちしています!

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております。
やる気さえおもちであれば、経験・未経験はいっさい問いません。
なお、経験者の方は待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
従業員の働きやすさをしっかりと考え、手厚い福利厚生でお迎えいたします。

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また協力会社さまも同時に募集しています。
興味をおもちの企業さまはぜひ一度ご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

左官職人を募集中!ぜひご応募を!

左官職人を募集中!ぜひご応募を!

京都府京都市の「株式会社出口左官」では、左官工事に携わってくださる方を求人募集しております。 左官職 …

【職人募集】株式会社出口左官で生き生きと働きませんか?

【職人募集】株式会社出口左官で生き生きと…

京都府京都市に本社を置く左官屋『株式会社出口左官』では、左官工事の現場スタッフを募集しています。 未 …

【求人】弊社はSDGsが掲げる目標達成に向けて活動中です!

【求人】弊社はSDGsが掲げる目標達成に…

京都市山科区の株式会社出口左官は、ただいま新たな左官職人を募集しております。 弊社は最近話題となって …

お問い合わせ  各種募集