投稿日:2022年8月9日

左官職人として働くときに株式会社出口左官がおすすめな理由

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、関西地方を中心に左官工事を請け負っている株式会社出口左官です。
左官工事業者への就職を考えている方の中には、会社選びに悩まれている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回のコラムでは、左官職人として働くときに出口左官がおすすめな理由をご紹介します。

豊富な経験を元にした丁寧な指導

左官職人に弊社がおすすめな理由とは?
弊社では平成28年の設立以来、多種多様な現場経験を積んでまいりました。
その豊富な経験を生かして、ベテランスタッフが後輩に技術を伝えられることが強みです。
特に左官工事業界は伝統継承の面が濃い業界でもあるので、自らの技術を惜しげもなく伝承している職人が多いです。
また、左官職人は高齢化や人数不足の問題もあるため、業界全体が教育に力を入れています。
そのため、未経験で不安な方でも向上心を高く持ちながら取り組めば、一流の職人になることが可能です!

多くの現場で技術を磨ける

弊社はこれまで多くのお客様にご依頼をいただいており、仕事量の安定が強みです。
そのため、数多くの現場を通して高度な技術を磨けます。
また、業務は難易度に差があるため、スタッフの技量に合わせた業務をご担当いただいており、自分のペースで成長することが可能です。
更に、将来的に資格を取得することで、対応可能な業務の幅を広げることもできるでしょう。
このように、多くの現場で技術を磨きながら成長できる点が弊社をおすすめできる理由です。

【求人】出口左官では新規スタッフを募集中!

未経験でもプロを目指せます!
株式会社出口左官では、現場に従事していただける新規スタッフを求人募集中です。
弊社は資格取得支援制度をご用意しておりますので、未経験の方や転職希望者の方がプロの職人を目指せます。
社内は風通しのいい関係性を築いているため、お気軽にご相談いただけます。
弊社業務に興味を持っていただけましたら、ぜひご連絡ください。

出口左官では協力会社様を募集中!

株式会社出口左官では、弊社と協力体制を結んでくださる会社様を募集中です。
双方にメリットが生まれるように、協力しながら業務を進めていければ幸いでございます。
ともに会社の発展に寄与し合える会社様からのお問い合わせをお待ちしております。
詳しい内容につきましては、ぜひお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584


関連記事

京都市右京区 土間押さえ工事

京都市右京区 土間押さえ工事

京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社は京都市を拠点にマンション・ビルの建設に伴う左官工事を行っ …

【左官職人募集中】未経験でも大歓迎!

【左官職人募集中】未経験でも大歓迎!

京都府京都市の株式会社出口左官では、各種左官工事に携わってくださる方を求人募集しております。 未経験 …

株式会社出口左官ってどんな会社?【求人も募集中】

株式会社出口左官ってどんな会社?【求人も…

今回は、株式会社出口左官のことをもっと知っていただきたいと思い、弊社についてご紹介いたします。 ぜひ …

お問い合わせ  各種募集