お知らせ 求人募集

投稿日:

【求人】京都市など関西一円で左官職人として活躍しませんか?

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの建設に伴う左官工事を行っております。

ただいま弊社では、新たな左官工を求人募集しております。
今回は、弊社の魅力や入社するメリットなどをQ&A形式でお伝えしてまいります。
ご応募いただく際の参考となりましたら幸いです。

京都市・株式会社出口左官のQ&A

Q1. どのような仕事ですか?
A. 弊社の主力業務は、内装左官工事や外構左官工事です。
マンション・ビルの床や天井などの下地塗りから、建物の外壁塗装、玄関アプローチなどの舗装までさまざまな現場を経験できます。
美観や機能性に大きく影響する左官工事は、職人の腕が試されるやりがいのある仕事ですよ。

Q2. 経験者のみの採用ですか?
A. 即戦力となる経験者を優遇しますが、未経験者もご応募可能です。
初めての方でも、やる気があり将来的に独立を目指したい方や、長く勤めてくださる方は大歓迎です!
ベテラン社員が直接お教えしますので一から技術を学べます。

Q3. 福利厚生を重視したい
A. 弊社では、社会保険完備はもちろん、厚生年金制度や資格取得サポートを設けております。
働きやすい環境でお迎えいたします。


その他気になるご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
左官職人にご興味のある方からのご応募・ご連絡をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ, 求人募集

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っており …

左官職人・協力会社さまを募集中!

左官職人・協力会社さまを募集中!

弊社では、京都府京都市を拠点に、マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事を承っております。 やわらか …

株式会社出口左官~現場スタッフ募集中!~

株式会社出口左官~現場スタッフ募集中!~

こんにちは!京都府京都市山科区を中心に活動しております、株式会社出口左官です。 弊社は主に内装や外交 …

お問い合わせ  各種募集