求人募集

投稿日:

【職人募集中】左官工事の魅力ややりがいについて

今回は左官工事の魅力ややりがいについてご紹介します!

弊社で経験できる仕事

■手がけた仕事がカタチになる

左官職人として建物の床や壁の工事を行なった場合、しっかりとカタチに残ります。
責任が伴う仕事ではありますが、その分のやりがいを十分に感じていただけます。

■一生もののスキルが身につく

左官工事は高い専門性と技術力が求められる仕事です。
一人前の職人になるまで相当な努力が必要ですが、一度スキルを身につけてしまえば生涯にわたって活躍することができます。

■自分のセンスを活かせる

使用する塗料や場所は決まっているとはいえ、その仕上がり具合は職人のセンスに委ねられます。
責任重大ですが、自分自身の能力やセンスを存分に発揮できるチャンスがありますよ!

現場スタッフを求人中

左官工事に魅力を感じた方は、ぜひ京都府京都市の「株式会社出口左官」にご応募ください。
異業種からの転職者も大歓迎です!
まずは面接でお会いしましょう!

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

左官工事で協力関係を結びませんか?

左官工事で協力関係を結びませんか?

株式会社出口左官は、関西一円で左官工事をメインに事業を展開している企業です。 ただいま弊社では、弊社 …

福井県を満喫!【求人募集中】

福井県を満喫!【求人募集中】

先日、福井県に遊びに行ってきました! 福井県を満喫 きれいな景色を見たり、おいしい料理を食べたりと福 …

左官工事のプロを目指すなら【株式会社出口左官】へ!

左官工事のプロを目指すなら【株式会社出口…

こんにちは、左官屋『株式会社出口左官』です。 この記事では、弊社の左官工事の現場スタッフ求人について …

お問い合わせ  各種募集