求人募集

投稿日:

【職人募集中】左官工事の魅力ややりがいについて

今回は左官工事の魅力ややりがいについてご紹介します!

弊社で経験できる仕事

■手がけた仕事がカタチになる

左官職人として建物の床や壁の工事を行なった場合、しっかりとカタチに残ります。
責任が伴う仕事ではありますが、その分のやりがいを十分に感じていただけます。

■一生もののスキルが身につく

左官工事は高い専門性と技術力が求められる仕事です。
一人前の職人になるまで相当な努力が必要ですが、一度スキルを身につけてしまえば生涯にわたって活躍することができます。

■自分のセンスを活かせる

使用する塗料や場所は決まっているとはいえ、その仕上がり具合は職人のセンスに委ねられます。
責任重大ですが、自分自身の能力やセンスを存分に発揮できるチャンスがありますよ!

現場スタッフを求人中

左官工事に魅力を感じた方は、ぜひ京都府京都市の「株式会社出口左官」にご応募ください。
異業種からの転職者も大歓迎です!
まずは面接でお会いしましょう!

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人・協力会社募集】ともに成長してくれる方を歓迎します!

【求人・協力会社募集】ともに成長してくれ…

京都府京都市を拠点に、関西一円で数々の左官工事を手掛ける左官屋『株式会社出口左官』では、新たな挑戦を …

株式会社出口左官の求人情報について教えて!

株式会社出口左官の求人情報について教えて…

「左官工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「どんなメリットがある …

福井県を満喫!【求人募集中】

福井県を満喫!【求人募集中】

先日、福井県に遊びに行ってきました! 福井県を満喫 きれいな景色を見たり、おいしい料理を食べたりと福 …

お問い合わせ  各種募集