お知らせ

投稿日:

私たちの業務について~外構左官工事~

こんにちは!
京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官です。

今回は弊社の業務である外構左官工事について少しご紹介いたします。

株式会社出口左官の外構左官工事

建築物を囲うための壁や、歩きやすくするためのブロッグ舗装など、建物に付随する施工でも弊社の技術が役に立っています。

外構左官工事とは建築物周りの工事において、左官技術を必要とする工事を指します。
建物の入り口となるアプローチの施工にも左官技術がたびたび使用されます。

たくさんの方々の目に触れる外構の部分は、機能性や安全性だけでなく、美観及び繊細さが求められる作業です。熟練職人の腕により、完成時の印象が大きく変わりますので、細心の注意を払い美しい仕上がりになるよう業務に取り組んでいます。

京都府京都市で左官工事に関する事はぜひ、株式会社出口左官にお任せください!
また、ご質問やご依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

健康を守ってくれる内壁とは

健康を守ってくれる内壁とは

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では京都市をはじめとした近畿一円で左官工事や …

株式会社出口左官のホームページを開設しました。

株式会社出口左官のホームページを開設しま…

京都市山科区で左官工事業を行っております株式会社出口左官です! 本日より、新しくコーポレートサイトを …

技能五輪全国大会!「左官」カテゴリーもあります!

技能五輪全国大会!「左官」カテゴリーもあ…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

お問い合わせ  各種募集