求人募集

投稿日:

株式会社出口左官~現場スタッフ募集中!~

こんにちは!京都府京都市山科区を中心に活動しております、株式会社出口左官です。
弊社は主に内装や外交の左官工事を承っております。

今回は求人情報のお知らせです。

弊社では現在、一緒に会社を盛り上げてくれる新しいスタッフの募集を行っております。
やはり、即戦力となる経験者の方を優遇しますが、向上心があり長く働いてくれる方であれば未経験の方も大歓迎です!
未経験の方には先輩スタッフの方が優しく丁寧にご指導したり資格取得のサポートもしておりますので、すぐに成長でき活躍できる場がでてきます!

「新しいことに挑戦したい!」
「安定した休みが欲しい!」
「たくさん資格をとりたい!」

そのような気持ちのお持ちの方や少しでも興味のある方はぜひ、求人情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人】左官工事の職人募集中!

【求人】左官工事の職人募集中!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を請け負って …

スタッフ募集!左官の技術は一生ものです!

スタッフ募集!左官の技術は一生ものです!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

【職人募集中】左官工事の魅力ややりがいについて

【職人募集中】左官工事の魅力ややりがいに…

今回は左官工事の魅力ややりがいについてご紹介します! ■手がけた仕事がカタチになる 左官職人として建 …

お問い合わせ  各種募集