お知らせ

投稿日:

熟練の左官職人が美しく仕上げます

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの建設に伴う左官工事を行っております。

内装左官も外構左官もお任せください

弊社では主にマンション・ビルの新築工事に伴う左官工事を行っています。
徹底した安全管理の下、高度な技術と豊富な経験を以て工期厳守で次の工程へお引き渡しをいたします。

≪対応業務≫

◇内装左官工事
鉄骨や鉄筋コンクリートの建造物の下地として欠かせない左官工事を行います。
完成後は目に見えなくなる仕事ですが、建物が美しく丈夫に仕上がるかどうかは、私たち左官職人の手にかかっていると言っても過言ではありません。
そのため、利用される方にとって心地よい空間づくりのために確実な施工を行っています。

◇外構左官工事
外壁や玄関アプローチなどのブロック舗装なども私たちの技術をお役立ていただけます。
多くの方の目に触れる外構部分だからこそ、機能性・安全性だけでなく、美観や繊細さを追求しております。
左官職人の腕の良し悪しで完成時の印象が大きく変わるため、細心の注意を払って美しい仕上がりとなるよう努めております。

左官の歴史は非常に古く、その中で培われた技と知恵は脈々と現代に受け継がれてまいりました。
今もなお、新しい素材や工法が生み出されており、学びの多い仕事です。
弊社では新しい知見を積極的に取り入れながら、技術を磨いております。

これからも豊富な経験で培った技術を活かし、一つひとつの仕事に誠心誠意取り組んでまいります。
左官工事のことなら株式会社出口左官にお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

求人&下請け業者さま募集!マンション・ビルなどの左官工事の仕事

求人&下請け業者さま募集!マンション・ビ…

求人募集 ただいま弊社では、マンション・ビル・個人宅などの左官工事に携わってくださる方を募集していま …

【求人・協力会社募集】私たちと一緒に左官業を盛り上げていきませんか?

【求人・協力会社募集】私たちと一緒に左官…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を手掛けてお …

健康を守ってくれる内壁とは

健康を守ってくれる内壁とは

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では京都市をはじめとした近畿一円で左官工事や …

お問い合わせ  各種募集