お知らせ

投稿日:

左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

はじめまして!株式会社出口左官です。
弊社では京都市に事務所を構え近畿圏内にてマンションやビルなどの左官工事を行っております。

弊社は現在、左官業界を共に盛り上げていってくださる企業様を募集しております。

こんなお気持ちはございませんか?


「人材に余裕がありどんどん左官工事の仕事に対応したい」
「左官職人として技術共有できる企業間のつながりがほしい」
「左官工事の受注をさらに増やしていきたい」
といったお考えについてもお力になれればと存じます。

弊社では、
・大型建築に特化した左官工事
・創業以来から築いた多くのお客様との信頼関係
といった強みがあるため、そういったご不安の解消もお約束いたします。

ぜひ一度、お問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

また、弊社では現在求人募集も行っております。
多彩な現場でさらにスキルアップしたい経験者はもちろん、初めて左官業界に挑戦しようとしている未経験者まで、どうぞお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

~外構左官工事~

~外構左官工事~

こんにちは! 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官で …

健康を守ってくれる内壁とは

健康を守ってくれる内壁とは

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では京都市をはじめとした近畿一円で左官工事や …

左官職人募集中!左官職人として「ものづくり」に携わってみませんか?

左官職人募集中!左官職人として「ものづく…

こんにちは! 京都府京都市に拠点を構え、左官工事を手掛ける株式会社出口左官です。 ただいま弊社では、 …

お問い合わせ  各種募集