お知らせ

投稿日:

マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事なら株式会社出口左官へ!

こんにちは!
京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官です。

 

弊社では、

◆内装左官工事

◆外構左官工事

を承っております。

今回は内装左官工事について少しご紹介致します。

 

~内装左官工事~

マンションやビルの新築時の内装工事にあたり、左官の業務は材料・道具・作業内容に至るまで、状況や施工箇所部に応じて様々な工法があります。

鉄骨や鉄筋コンクリートなど、建造物の「下地」として欠かせない左官工事は、後工程であるサイディングやALC・塗装などの仕上げに関わる大切な行程です。
床や天井など、広い部分で左官工事を行うため、下地の仕上がり具合により、美観や機能性といった幅広い分野に影響を及ぼします。

完成後は目に見えなくなる仕事ですが、建物が美しく丈夫に仕上がるかどうかは、左官工事にかかっているといっても過言ではありません。
より長く、美しく、利用される方にとって心地よい空間作りの為に、確実な施工を行っています。

 

弊社では、新しい素材や新しい工法を取り入れながら、建築の様々なシーンに対応し施工を行っております。

マンションやビルの新築工事の依頼を考えている方、ぜひ一度弊社にご相談ください!

皆様からのお問合せ、お待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

【職人募集】新戦力として活躍してください!

【職人募集】新戦力として活躍してください…

こんにちは! 京都府京都市に拠点を構え、左官工事を手がける株式会社出口左官です。 ただいま弊社では、 …

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

先日、宮古島へ! 世界屈指の透明度を誇るビーチが数多く存在し、「宮古ブルー」の名前で知られる宮古島。 …

株式会社出口左官は美しく確実な施工をお約束いたします!

株式会社出口左官は美しく確実な施工をお約…

こんにちは! 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官で …

お問い合わせ  各種募集