お知らせ 求人募集

投稿日:

京都市の左官工事業|求人募集中

京都市で左官工事を行っております株式会社出口左官です!

弊社では、共に働いて下さるスタッフを募集しています

出口左官では、現在、一緒に働いてくれる仲間を大募集しております!!

即戦力となって頂ける経験者を優遇しますが、やる気があり将来的に独立を目指したい方や、
長く勤めて下さる方であれば未経験者も歓迎致します。

 

弊社の強みとして、大手ゼネコンとの取引が有り、年間を通して仕事量が安定しています。
「仕事が無いから休んでほしい」ということはありませんのでご安心ください。

また、求職者様のこれまでの経験や能力を考慮し、給料を決めさせて頂きます。

左官工事のお仕事は、決して楽な仕事ではありません。
楽ではないからこそ仕事をして頂いた分は、報酬としてスタッフに還元されるよう努めています。

また、自らの腕で建築物を作り上げる魅力を感じれる、やりがいのある仕事です。
壁や天井が出来上がっていく工程に携わり、技を磨いて一人前を目指していきます。
人員の変えが容易ではなく、スタッフ一人一人の力量が必要とされるます。

同時に協力会社様も募集しております。
共に支え合う事が出来る良い関係を築いていけたらと思いますので、是非ご連絡ください。


株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ, 求人募集

関連記事

【職人募集】喜びと達成感を味わえる左官工事に挑戦しませんか?

【職人募集】喜びと達成感を味わえる左官工…

京都府京都市の『株式会社出口左官』では、左官職人として活躍してくださる方を求人募集しています。 左官 …

左官工事で協力関係を結びませんか?

左官工事で協力関係を結びませんか?

株式会社出口左官は、関西一円で左官工事をメインに事業を展開している企業です。 ただいま弊社では、弊社 …

【求人】京都市など関西一円で左官職人として活躍しませんか?

【求人】京都市など関西一円で左官職人とし…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

お問い合わせ  各種募集