求人募集

投稿日:

左官工事で協力関係を結びませんか?

株式会社出口左官は、関西一円で左官工事をメインに事業を展開している企業です。
ただいま弊社では、弊社の活動にご協力していただける協力会社さまを募っております。

おまかせしたい仕事について

黄色手袋

弊社は、京都市を中心に関西一円で左官工事を行なっております。
お客さまから信頼を寄せられる素材や技術を駆使し、美しい仕上がりを追求している企業さまは、ぜひ弊社との協力関係をご検討ください。
左官工事の各種プロジェクトにおいて、一緒に品質の高い仕事を提供することが可能です。
関西圏内の更なる品質向上と拡大を目指し、共に働く企業さまを探しております。

ぜひご連絡を!

左官工事に関する技術をおもちの企業さま、ご連絡を心よりお待ちしています。
関西一円で左官工事に関しての協力会社募集に関するお問い合わせ、ご相談など、お気軽にご連絡ください。
よき縁が結べますことを、心より楽しみにしております。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

左官工事のお仕事をお探しの業者さま、必見!協力会社を募集中!

左官工事のお仕事をお探しの業者さま、必見…

株式会社出口左官は、京都府京都市を中心に、関西一円で左官工事を行なう企業です。 ただいま、ともに活躍 …

【求人】京都市など関西一円で左官職人として活躍しませんか?

【求人】京都市など関西一円で左官職人とし…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

求人&下請け業者さま募集!マンション・ビルなどの左官工事の仕事

求人&下請け業者さま募集!マンション・ビ…

求人募集 ただいま弊社では、マンション・ビル・個人宅などの左官工事に携わってくださる方を募集していま …

お問い合わせ  各種募集