求人募集

投稿日:

【求人】左官職人の将来性とは

京都府京都市の株式会社出口左官では、新たな職人を求人募集しております。

長く活躍できる仕事です

左官技能士とは?

近年、様々な仕事の機械化が進んでいます。
「左官職人も機械にとってかわられてしまうのでは?」
とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、そのような心配は無用です!
左官職人はマンション・工場・商業施設などの様々な現場で活躍しています。
最近では都市開発の影響などを受け、建物の新設などが増加傾向にあるのです。
これに伴い左官職人の需要も増加しています。

また、職人が手作業で仕上げる塗り壁などが改めて注目されています。
デザインの自由度が高く、同じものは一つとして生まれません。
機械にはマネできない職人ならではの仕事は、この先も無くなることはないといってよいでしょう。

こうしたことから、左官職人の仕事は長く活躍することができる将来の明るい仕事だといえます!

ご応募はお気軽に

ご応募にあたり経験者を優遇しますが、やる気に溢れ長く勤めてくださる方であれば未経験者・転職者も大歓迎!
ご興味のある方はお気軽にご応募ください。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【左官職人の求人】やる気があれば未経験者も大歓迎!

【左官職人の求人】やる気があれば未経験者…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信します。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! やる気 …

【求人中】左官職人の仕事が長続きするコツとは?

【求人中】左官職人の仕事が長続きするコツ…

京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を行なっている『株式会社出口左官』です。 今回は「左官職 …

求人&下請け業者さま募集!マンション・ビルなどの左官工事の仕事

求人&下請け業者さま募集!マンション・ビ…

求人募集 ただいま弊社では、マンション・ビル・個人宅などの左官工事に携わってくださる方を募集していま …

お問い合わせ  各種募集