求人募集

投稿日:

【求人】左官職人の将来性とは

京都府京都市の株式会社出口左官では、新たな職人を求人募集しております。

長く活躍できる仕事です

左官技能士とは?

近年、様々な仕事の機械化が進んでいます。
「左官職人も機械にとってかわられてしまうのでは?」
とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、そのような心配は無用です!
左官職人はマンション・工場・商業施設などの様々な現場で活躍しています。
最近では都市開発の影響などを受け、建物の新設などが増加傾向にあるのです。
これに伴い左官職人の需要も増加しています。

また、職人が手作業で仕上げる塗り壁などが改めて注目されています。
デザインの自由度が高く、同じものは一つとして生まれません。
機械にはマネできない職人ならではの仕事は、この先も無くなることはないといってよいでしょう。

こうしたことから、左官職人の仕事は長く活躍することができる将来の明るい仕事だといえます!

ご応募はお気軽に

ご応募にあたり経験者を優遇しますが、やる気に溢れ長く勤めてくださる方であれば未経験者・転職者も大歓迎!
ご興味のある方はお気軽にご応募ください。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

株式会社出口左官~現場スタッフ募集中!~

株式会社出口左官~現場スタッフ募集中!~

こんにちは!京都府京都市山科区を中心に活動しております、株式会社出口左官です。 弊社は主に内装や外交 …

弊社で経験ゼロからプロフェッショナルを目指そう!

弊社で経験ゼロからプロフェッショナルを目…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

左官工事で協力関係を結びませんか?

左官工事で協力関係を結びませんか?

株式会社出口左官は、関西一円で左官工事をメインに事業を展開している企業です。 ただいま弊社では、弊社 …

お問い合わせ  各種募集