お知らせ

投稿日:

12月14日 山科義士祭 開催

こんにちは。京都市山科区に事務所を構え、左官工事をメインで行っております、 株式会社出口左官です!

皆様突然ではありますが、12月14日京都市山科区で山科義士祭が開催されます。このお祭りは年末のテレビでも有名な「忠臣蔵」の討ち入り装束に身を包んだ義士隊の行列などをメインに、忠臣蔵の内容が盛りだくさんのお祭りです。
そんな山科義士祭に 株式会社出口左官が協賛さして頂く事になりましたので、皆様にご報告させていただきます。

■ 山科義士祭の公式ページはこちらをクリック
↑詳しく書いてありますので、お祭りに来られる前に一読されるとよりお祭りを楽しめますよ!
↓は公式YouTubeです。雰囲気が楽しめますのでよかったら見てくださいね!

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

【募集】7月末から11月末の左官工事を施工して頂ける方を探しております!

【募集】7月末から11月末の左官工事を施…

こんにちは! 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官で …

株式会社出口左官の仕事紹介~外構左官工事とは~

株式会社出口左官の仕事紹介~外構左官工事…

こんにちは!京都府京都市の株式会社出口左官です。 マンション・ビルの建設に必要ないろいろな左官工事に …

左官になるには

左官になるには

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では主に外構や内装などの左官工事にご対応して …

お問い合わせ  各種募集