お知らせ

投稿日:

出口左官の仕事紹介~内装左官工事~

こんにちは!
マンション・ビルの建設に伴うさまざまな左官工事を行っている株式会社出口左官です。

今回は、その中から内装左官工事についてご紹介します。
一般の方にもおわかりいただける内容になっておりますので、ぜひご覧いただければと思います。

内装左官工事とは

内装左官工事
一言で表すなら「建物の下地を造る作業」が内装左官工事です。
天井、床、壁……それらの内装造りには様々な工程がありますが、下地を造るという性質を持つこの施工は、その後の工程であるサイディングや塗装など仕上げ部分に関わります。

確実に行うためには、多岐にわたる材料・道具・工法などから施工箇所に応じたものを選び取ることが大切です。

ふだん人々が目にすることはないとはいえ、美しい内装を仕上げられるか否かは、この左官工事次第であるといっても過言ではありません。

ベテランの職人が安心確実な施工をご提供

こうした重要な施工がうまくいくかは職人の腕にかかっています。
弊社の仕事は要約すれば「壁や天井を塗る」というものですが、その内容は形式的なマニュアルでは片づけられない微細な技術、培った経験が必要だからです。

出口左官では、ベテランの職人がこれらの仕事にご対応します。

ビルやマンションなど、大きな建物に関われることは職人にとって至上の喜びであり誇りです。
ぜひ皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

【職人募集】新戦力として活躍してください!

【職人募集】新戦力として活躍してください…

こんにちは! 京都府京都市に拠点を構え、左官工事を手がける株式会社出口左官です。 ただいま弊社では、 …

株式会社出口左官の仕事紹介~外構左官工事とは~

株式会社出口左官の仕事紹介~外構左官工事…

こんにちは!京都府京都市の株式会社出口左官です。 マンション・ビルの建設に必要ないろいろな左官工事に …

新たな取り組みの紹介です!!

新たな取り組みの紹介です!!

株式会社出口左官のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は京都府京都市に拠点を …

お問い合わせ  各種募集