お知らせ

投稿日:

出口左官の仕事紹介~内装左官工事~

こんにちは!
マンション・ビルの建設に伴うさまざまな左官工事を行っている株式会社出口左官です。

今回は、その中から内装左官工事についてご紹介します。
一般の方にもおわかりいただける内容になっておりますので、ぜひご覧いただければと思います。

内装左官工事とは

内装左官工事
一言で表すなら「建物の下地を造る作業」が内装左官工事です。
天井、床、壁……それらの内装造りには様々な工程がありますが、下地を造るという性質を持つこの施工は、その後の工程であるサイディングや塗装など仕上げ部分に関わります。

確実に行うためには、多岐にわたる材料・道具・工法などから施工箇所に応じたものを選び取ることが大切です。

ふだん人々が目にすることはないとはいえ、美しい内装を仕上げられるか否かは、この左官工事次第であるといっても過言ではありません。

ベテランの職人が安心確実な施工をご提供

こうした重要な施工がうまくいくかは職人の腕にかかっています。
弊社の仕事は要約すれば「壁や天井を塗る」というものですが、その内容は形式的なマニュアルでは片づけられない微細な技術、培った経験が必要だからです。

出口左官では、ベテランの職人がこれらの仕事にご対応します。

ビルやマンションなど、大きな建物に関われることは職人にとって至上の喜びであり誇りです。
ぜひ皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

左官職人として新しい道を切り開きませんか?新規スタッフ・協力会社さま同時募集中!!

左官職人として新しい道を切り開きませんか…

こんにちは! 京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口 …

左官になるには

左官になるには

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では主に外構や内装などの左官工事にご対応して …

12月14日 山科義士祭 開催

12月14日 山科義士祭 開催

こんにちは。京都市山科区に事務所を構え、左官工事をメインで行っております、 株式会社出口左官です! …

お問い合わせ  各種募集