求人募集

投稿日:

モノづくりが好きな方、必見!左官職人を目指しませんか?


京都府京都市山科区の株式会社出口左官では、ただいま左官工事に携わってくださる方を募集しております。

このような方は、大歓迎

・モノづくりが好きな方
・左官の仕事に興味がある方
・新しいことにチャレンジしたい方
・さらに技術を磨いてスキルアップしたい方
・一生ものの技術を身につけたい方

未経験者も歓迎!経験者は優遇!

弊社なら、未経験からでも一生ものの技術を身につけていただけます。
腰を据えて長く働きたい方や、将来にわたり身につけた技術を活かして働きたいという方にピッタリな職場です。
未経験者の方には、ベテランの職人が一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

社会保険完備や資格取得サポートなど、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人中】左官職人としてもっておくと有利な資格とは?

【求人中】左官職人としてもっておくと有利…

新たな左官職人を求人中の株式会社出口左官です! 今回は、働くうえでもっておくと有利な資格をご紹介しま …

求人募集中!左官工事の仕事はやりがいのある仕事!

求人募集中!左官工事の仕事はやりがいのあ…

京都府京都市に拠点を置く「株式会社出口左官」は、関西一円でマンション・ビルの新築工事に伴う左官工事全 …

株式会社出口左官の求人情報について教えて!

株式会社出口左官の求人情報について教えて…

「左官工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「どんなメリットがある …

お問い合わせ  各種募集