求人募集

投稿日:

左官職人を募集中【協力会社さまも同時募集!】

左官の仕事は経験ゼロからでもスタート可能


関西一円で左官工事を請け負っている京都府京都市の「株式会社出口左官」。
私たちの仕事は「壁を塗ること」です。
自らの腕で、建築物を作り上げる醍醐味を感じることができるのが、この仕事の魅力でもあります。

あなたもぜひ左官工事の職人として弊社で活躍してみませんか?

「左官の仕事って伝統技術が必要でしょ?初心者では無理なのでは?」
確かに、左官には歴史の中で培われた技と知恵が多く含まれています。
しかしながら、現在活躍しているベテランの職人たちも最初は初心者でした。
弊社では、高度な技をベテランの職人たちから直接学ぶことができる環境を整えています。
初めての方も臆することなくぜひご応募ください。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

経験を問わず、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
長く働きたいという方にもピッタリの職場です。

協力会社さまを募集中!

弊社では、弊社の業務にご協力いただける協力会社さまも同時に募集しております。
互いに情報交換を行い、切磋琢磨しあって、一緒に大きく成長しませんか?
長くお付き合いいただける企業さまからのお問い合わせをお待ちしております。
一緒に業界を盛り上げてまいりましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【未経験歓迎】左官工事をとおして手に職をつけませんか?

【未経験歓迎】左官工事をとおして手に職を…

こんにちは! 京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口 …

スタッフ募集!左官の技術は一生ものです!

スタッフ募集!左官の技術は一生ものです!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

【求人】左官職人の将来性とは

【求人】左官職人の将来性とは

京都府京都市の株式会社出口左官では、新たな職人を求人募集しております。 長く活躍できる仕事です 近年 …

お問い合わせ  各種募集