求人募集

投稿日:

【左官職人募集中】未経験でも大歓迎!

京都府京都市の株式会社出口左官では、各種左官工事に携わってくださる方を求人募集しております。

未経験者も大歓迎しています!

経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には一から技術をお教えいたしますので、安心して弊社に飛び込んできてくださいね!
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

その希望、弊社で叶えませんか?

・未経験から技術を学んで、左官職人を目指したい
・経験を活かして、さらにステップアップしたい
などとお考えの方は、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?

今すぐご応募を!

資格を取得する際にかかる費用を会社が負担する制度や、独立をバックアップする体制など、弊社には頑張る皆さまを応援する体制が整っていますよ。

あなたも弊社で大きく成長しませんか?
新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

協力会社さま大募集!皆さまのお力を貸してください!

協力会社さま大募集!皆さまのお力を貸して…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 協力会社さまへ ただいま、 …

【求人中】弊社で左官職人として働く魅力とは?

【求人中】弊社で左官職人として働く魅力と…

京都府京都市を中心に活動する株式会社出口左官では、ただいま新規スタッフを募集しております。 今回は、 …

左官工事に興味がある方へ!弊社求人の魅力!

左官工事に興味がある方へ!弊社求人の魅力…

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、関西一円で左官工事を手がける株式会社出口左官です! 「左官職人 …

お問い合わせ  各種募集