お知らせ 求人募集

投稿日:

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

先日、宮古島へ!

世界屈指の透明度を誇るビーチが数多く存在し、「宮古ブルー」の名前で知られる宮古島。
先日、宮古島へ行ってきました!

そのお写真がコチラ!

言葉では言い尽くせない美しさでした。
心も体もリフレッシュできたので、また全力で仕事に取り組みます!

左官職人を募集中!ぜひご応募を

京都府京都市の株式会社出口左官では、ただいま左官工事に携わってくださる方の求人募集を行っています。

左官の仕事とは「壁を塗る」ことです。
主な仕事は、土やセメントモルタルなどを塗ることや、砂壁や漆喰で最終的な表面仕上げを施すこと。
左官には歴史の中で培われた技と知恵が多く含まれており、個人住宅はもちろんですが、ビル・マンションの床や天井など、現代の大型建築にも多用されています。
今もなお、新しい素材や工法が生み出されており、弊社ではそれらを積極的に取り入れながら建築の様々なシーンで活躍しています。

この最新・希少な技術を身につけることができるのも弊社求人の魅力といえるでしょう!
一生モノの技術を身につけ、左官工事のエキスパートとしてともに成長しませんか?

やる気さえおもちであれば、経験は問いません!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ, 求人募集

関連記事

【職人募集】喜びと達成感を味わえる左官工事に挑戦しませんか?

【職人募集】喜びと達成感を味わえる左官工…

京都府京都市の『株式会社出口左官』では、左官職人として活躍してくださる方を求人募集しています。 左官 …

左官職人として働いてみたいけど不安…という方へ!

左官職人として働いてみたいけど不安…とい…

はじめまして!株式会社出口左官です。 弊社では京都府京都市を中心に左官工事(内装左官工事・外構左官工 …

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤務に最適な理由とは?

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

お問い合わせ  各種募集