求人募集

投稿日:

【急募】資格取得支援制度あり!ぜひご応募ください

新規スタッフを募集中!皆さまの力を貸してください


関西一円で左官工事を請け負っている、京都府京都市の「株式会社出口左官」。

弊社では、ただいま左官職人を積極的に募集しています。
即戦力となる経験者を優遇しますが、やる気があり真剣に長く働きたいとお考えの方は未経験者でも大歓迎です。
確実にプロを目指せるように、一人ひとりに合わせたペースで丁寧に指導を行っておりますので、ご安心ください。
そのほか、仕事に必要な資格の取得サポートも行っております。
弊社なら働きながら、技術も資格も身につけることが可能です!

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、即ご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人】左官工事の職人募集中!

【求人】左官工事の職人募集中!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を請け負って …

【求人】進化しつづける左官業界で、あなたも活躍しませんか?

【求人】進化しつづける左官業界で、あなた…

求人募集 京都府京都市の株式会社出口左官では、ただいま左官職人を募集しております。 左官職人の仕事 …

左官工事で協力関係を結びませんか?

左官工事で協力関係を結びませんか?

株式会社出口左官は、関西一円で左官工事をメインに事業を展開している企業です。 ただいま弊社では、弊社 …

お問い合わせ  各種募集