求人募集

投稿日:

日本が誇る伝統技術を身につけませんか?

こんにちは!
京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口左官です。

左官技術は今も新しい素材、新しい工法が生み出されており、弊社ではそれらを取り入れながら建築の様々なシーンで活躍しています。
ただいま、京都の株式会社出口左官では新戦力になっていただける左官職人を募集しております。

新規スタッフ募集中!

・より技術を学んでスキルアップしたい方
・新しいことにチャレンジしたい方
・左官職人として活躍したい方

手に職をつけて働けるので、長く働きたい方や技術を活かして働きたい方にピッタリな職業です!
初めての方でも、ベテラン社員が直接お教えしますので一から技術を学べます。
やる気に満ちた方からのご応募を心よりお待ちしております。

私たちの仕事は、簡単に言ってしまうと「壁や天井を塗る」ということですが、内容は決して一言では言い表すことができません。
「材料」「道具」「技法」・・・これらは、新たに建てていく建築物により変わります。
弊社ではビルやマンションなどの大型建築に携わることが殆どです。
これら大きな建物を建てる為に私たちの力が必要不可欠であると感じたときの喜びは非常に大きなものです。
私たちが施工する場所は、最終的には目に見えなくなる部分が殆どですが、かたちとしてしっかりと残り、多くの方に利用する空間を提供できることを誇りに思います。
ぜひ私たちと一緒に頑張りましょう!

皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【急募】資格取得支援制度あり!ぜひご応募ください

【急募】資格取得支援制度あり!ぜひご応募…

新規スタッフを募集中!皆さまの力を貸してください 関西一円で左官工事を請け負っている、京都府京都市の …

【求人中】弊社で左官職人として働く魅力とは?

【求人中】弊社で左官職人として働く魅力と…

京都府京都市を中心に活動する株式会社出口左官では、ただいま新規スタッフを募集しております。 今回は、 …

求人&下請け業者さま募集!マンション・ビルなどの左官工事の仕事

求人&下請け業者さま募集!マンション・ビ…

求人募集 ただいま弊社では、マンション・ビル・個人宅などの左官工事に携わってくださる方を募集していま …

お問い合わせ  各種募集