求人募集

投稿日:

【左官職人の求人】やる気があれば未経験者も大歓迎!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信します。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

やる気に満ちた未経験者を歓迎します

風通しのいい職場環境ですよ!

京都府を中心に関西一円で活動する株式会社出口左官では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、主にマンション・ビルの新築工事に伴う左官工事に携わっていただきます。

ご応募にあたっては、即戦力となる経験者を優遇します。
しかし、「じっくりと腰を据えて手に職をつけたい」「将来的に独立したい」などのように前向きな意欲をおもちであれば、未経験者や異業種からの転職者も大歓迎です!

丁寧な指導体制や資格取得のためのサポート体制が整っていますので、初めての方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、一生食べていけるだけの知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
やる気さえあれば経験は不問なので、興味のある方は各種募集ページなどをご覧のうえ、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【職人募集】喜びと達成感を味わえる左官工事に挑戦しませんか?

【職人募集】喜びと達成感を味わえる左官工…

京都府京都市の『株式会社出口左官』では、左官職人として活躍してくださる方を求人募集しています。 左官 …

左官職人を募集中!未経験の方でもプロになれるチャンスです!

左官職人を募集中!未経験の方でもプロにな…

京都府京都市山科区の「株式会社出口左官」では、ただいま左官職人を求人募集しております。 確実に技術を …

左官職人を目指す方へ

左官職人を目指す方へ

京都府京都市の左官屋『株式会社出口左官』では、左官職人として活躍してくださる方を求人募集中です! 左 …

お問い合わせ  各種募集