求人募集

投稿日:

【求人中】左官職人としてもっておくと有利な資格とは?

新たな左官職人を求人中の株式会社出口左官です!
今回は、働くうえでもっておくと有利な資格をご紹介します。

資格はあなたの腕前の証明になる!

左官工事というのは、実は資格がなくてもできる仕事です。
しかし、職人としてステップアップを目指したいのであれば資格を取るべきです!
一定水準以上の技術や知識が備わっていることの証明になるため、仕事を受注する際はお客さまに信頼していただけます。

◎左官技能士
◎ブロック建築技能士
◎タイル張り技能士
このあたりの資格をもっていると、あなたの強みとして機能してくれるはずです。

働きながら資格をゲットしよう!

弊社には、働きながらそうした資格を取得できるようなサポート体制が整っています!
やる気があって独立を目指している方や、長く勤めてくださる方であれば、未経験者や異業種からの転職者も歓迎していますので、ぜひ弊社でスキルを磨いて活躍してください!!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

先日、宮古島へ! 世界屈指の透明度を誇るビーチが数多く存在し、「宮古ブルー」の名前で知られる宮古島。 …

左官職人になりませんか?協力会社さまも募集中です!

左官職人になりませんか?協力会社さまも募…

はじめまして!株式会社出口左官です。 弊社では京都市に事務所を構え近畿圏内にてマンションやビルなどの …

【求人】京都市など関西一円で左官職人として活躍しませんか?

【求人】京都市など関西一円で左官職人とし…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

お問い合わせ  各種募集