求人募集

投稿日:

左官職人を募集中!ぜひご応募を!

京都府京都市の「株式会社出口左官」では、左官工事に携わってくださる方を求人募集しております。

左官職人の仕事って?


左官の仕事は、たくさんの可能性を秘めています。
土やセメントモルタルなどを塗ったり、砂壁や漆喰で最終的な表面仕上げをしたりする左官仕事には、日本の伝統技術と知恵が含まれています。
個人宅はもちろんですが、現代ではビル・マンションの床や天井など、大型建築にも多く取り入れられています。
また新しい素材や工法が生み出されており、弊社ではそれらを積極的に取り入れながら、建築のさまざまなシーンを彩っています。

・モノづくりが好きな方
・手先が器用な方
このような方に左官の仕事はピッタリです。

長く活躍できる仕事!

手に職をつけて働けるので、将来にわたって長く活躍したいという方にもおすすめ!
ベテランの左官職人が直接お教えいたしますので、異業種からの転職をご検討中の方もご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人中】弊社で左官職人として働く魅力とは?

【求人中】弊社で左官職人として働く魅力と…

京都府京都市を中心に活動する株式会社出口左官では、ただいま新規スタッフを募集しております。 今回は、 …

左官職人を募集中!未経験の方でもプロになれるチャンスです!

左官職人を募集中!未経験の方でもプロにな…

京都府京都市山科区の「株式会社出口左官」では、ただいま左官職人を求人募集しております。 確実に技術を …

福井県を満喫!【求人募集中】

福井県を満喫!【求人募集中】

先日、福井県に遊びに行ってきました! 福井県を満喫 きれいな景色を見たり、おいしい料理を食べたりと福 …

お問い合わせ  各種募集