求人募集

投稿日:

左官職人を目指すなら株式会社出口左官へ!

京都府を中心に関西一円で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社出口左官の求人

左官仕上げが再注目

仕事内容

入社後は、主にマンション・ビルの新築工事にともなう左官工事に携わっていただきます。
建造物の下地として欠かせないこの工事の出来栄えは、完成後の建物の美観性や機能性に影響を及ぼします。
だからこそ、美しく丈夫に仕上がったときの達成感はひとしおですよ。

応募資格

即戦力となる経験者を優遇しますが、未経験者や異業種からの転職者もご応募OKです!
やる気があり将来的に独立したいと考えている方や、長く勤めてくださる方は歓迎いたします。

ご応募をお待ちしております

左官のスキルは一朝一夕では身につきません。
相応の時間と労力が必要となりますが、習得してしまえば一生の財産となります。
「手に職をつけたい」「左官工として活躍したい」と本気で思ってくださっている方であれば、私たちもあなたの成長を全力で応援いたします!

ぜひ株式会社出口左官に入社して、ともに一人前の職人を目指しましょう!!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人中】弊社が「長期勤務に適した会社」である理由に迫る!

【求人中】弊社が「長期勤務に適した会社」…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方はきっと多いはず。 今回は、そんな方々に …

左官職人に向いているのはこんな人!

左官職人に向いているのはこんな人!

京都府京都市の左官屋『株式会社出口左官』では、ただいま左官職人を求人募集中です! 今日は「左官職人に …

左官になるには

左官になるには

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では主に外構や内装などの左官工事にご対応して …

お問い合わせ  各種募集