求人募集

投稿日:

【求人】手に職をつけるなら株式会社出口左官へ!

京都府京都市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

弊社では、主にマンション・ビルの新築工事にともなう左官工事を行なっております。
鉄骨や鉄筋コンクリートなどの建造物の下地づくりや、外壁やエクステリアに表情をつけるための作業などにおいてこの左官工事は欠かせません。

左官職人の腕の良し悪しで完成時の印象が大きく変わってしまうため、職人には相応の知識とスキルが求められます。
そのため、手に職がつく仕事を探している方や、繊細さが求められる作業が得意な方には最適な仕事ですよ。

就職先をお探しの方へ

「何を基準に就職先を決めるか、悩んでいる」という方は多いのではないでしょうか。
そういった方は、まずはご自身の希望を挙げてみて、優先順位をつけてみるといいでしょう。
例えば下記の通りです。
「手に職をつけたい」
「教育指導体制がしっかりと整っているところで働きたい」
「資格取得を支援してくれる会社がいい」

株式会社出口左官で働く魅力とは?

ここからは弊社で働く魅力についてお伝えしてまいりますので、ぜひご自身の希望と合致しているか確認してみてくださいね!

◎やる気がある方は未経験でも応募OK!
即戦力となる経験者を優遇しますが、やる気があり将来的に独立を目指したい方や、長く勤めてくださる方なら未経験でも歓迎いたします。

◎資格取得のサポートあり!
左官工事は専門性を身につける必要があるため、会社が資格取得のサポートをしっかりと行ないます。

そのほかにも福利厚生の充実を図り、働きやすい環境を整えております。
ぜひ私たちとともに一流の左官職人を目指しましょう!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

日本が誇る伝統技術を身につけませんか?

日本が誇る伝統技術を身につけませんか?

こんにちは! 京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口 …

左官職人を募集中【協力会社さまも同時募集!】

左官職人を募集中【協力会社さまも同時募集…

左官の仕事は経験ゼロからでもスタート可能 関西一円で左官工事を請け負っている京都府京都市の「株式会社 …

海外でも注目されている左官の仕事をあなたも始めてみませんか?

海外でも注目されている左官の仕事をあなた…

京都府京都市山科区の株式会社出口左官では、ただいま新規スタッフ(職人)を求人募集しております。 近年 …

お問い合わせ  各種募集