求人募集

投稿日:

【求人中】弊社が「長期勤務に適した会社」である理由に迫る!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
このようにお考えの方はきっと多いはず。
今回は、そんな方々に向けて情報をお届けいたします。

株式会社出口左官は、なぜ長期勤務に最適なの?

左官職人のこだわり

それは、『スタッフの働きやすさを考えた職場づくり』に力を入れているからです。

具体的には、
■丁寧な指導体制がある
■資格取得支援制度が充実している
■社会保険を完備している
などが挙げられます。
これらのことから、腰を据えて働きたい方にピッタリな職場といえるでしょう!

正社員の募集!気になる方は即ご応募を!

京都府を中心に関西一円で活動する株式会社出口左官では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、マンション・ビルの新築工事にともなう左官工事をお任せいたします。

即戦力となる経験者を優遇しますが、やる気があり将来的に独立を目指したい方や、長く勤めてくださる方であれば、未経験者や異業種からの転職をお考えの方も歓迎いたします。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

株式会社出口左官~現場スタッフ募集中!~

株式会社出口左官~現場スタッフ募集中!~

こんにちは!京都府京都市山科区を中心に活動しております、株式会社出口左官です。 弊社は主に内装や外交 …

【急募】資格取得支援制度あり!ぜひご応募ください

【急募】資格取得支援制度あり!ぜひご応募…

新規スタッフを募集中!皆さまの力を貸してください 関西一円で左官工事を請け負っている、京都府京都市の …

株式会社出口左官で左官職人の道を極める!

株式会社出口左官で左官職人の道を極める!

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビル …

お問い合わせ  各種募集