求人募集

投稿日:

仕事にやりがいを求めるなら「株式会社出口左官」へ!

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」
弊社であれば、このような方の想いに応えることができます!

株式会社出口左官が手がける業務について

弊社は、京都府京都市を拠点に関西一円にて左官工事を手がけております。
左官の仕事とは、一言でいうと「壁を塗ること」。
土やセメントモルタルなどを塗ることや、砂壁や漆喰で最終的な表面仕上げを施すことが主な仕事です。
今もなお、新しい素材や工法が生み出されており、弊社ではそれらを積極的に取り入れながら建築のさまざまなシーンで活躍しています。

転職者も必見!職人を募集中


弊社では、ビルやマンションなどの大型建築に携わることが殆どです。
この大きな建物を建てるために私たちの力が必要不可欠なのだと実感するとき、大きな喜びややりがいを感じます。
そんなやりがい十分の仕事に就ける弊社で、あなたも働いてみませんか?
採用にあたっては経験はいっさい問いません。
どなたでも一人前の職人を目指せる環境が整っておりますので、安心して飛び込んできてください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤務に最適な理由とは?

【左官職人募集】株式会社出口左官が長期勤…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

弊社の協力会社になるメリットって?

弊社の協力会社になるメリットって?

京都府京都市の『株式会社出口左官』は、マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事を請け負っています。 …

【左官職人の求人】やる気があれば未経験者も大歓迎!

【左官職人の求人】やる気があれば未経験者…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信します。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! やる気 …

お問い合わせ  各種募集