求人募集

投稿日:

株式会社出口左官は新たな職人を求人募集中!

新型コロナウイルスの世界的な流行やAIの発展により、ますます雇用が不安定になりそうなこの時代。
そんな時だからこそ、手に職をつけて『左官職人』として活躍する道を選んでみませんか?

株式会社出口左官の仕事とは

左官技能士とは?

まずは弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。
京都府京都市を拠点に、関西一円にてマンション・ビルの建設に伴う左官工事を行なっております。
内装も外装も手がけているため、建物における左官工事はトータルに対応することが可能です。
職人の腕の良し悪しで完成時の印象が大きく変わるため、細心の注意を払って美しい仕上がりとなるよう努めております。

未経験者や、異業種からの転職者を歓迎いたします!

弊社では、経験の有無を問わず採用活動を行なっております。
資格取得のサポートも行なっているため、正しい知識と技術を身につけることができますよ。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

左官職人を募集中!やりがいのある仕事を始めませんか?

左官職人を募集中!やりがいのある仕事を始…

左官職人は、やりがいのある仕事! 手作業で作り上げられる本物の塗り壁は、断熱性や調質性が優れているの …

仕事にやりがいを求めるなら「株式会社出口左官」へ!

仕事にやりがいを求めるなら「株式会社出口…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

【左官職人の求人】一生活躍できる仕事です!

【左官職人の求人】一生活躍できる仕事です…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビル …

お問い合わせ  各種募集