求人募集

投稿日:

「工作や美術が得意」という方、左官の仕事に向いているかも!?

京都府京都市の株式会社出口左官では、ただいま左官工事に携わってくださる職人を求人募集しております!

左官の素質があるかも!?

福利厚生の充実

「そういえば、昔美術や工作が好きだったな」という方。
左官の仕事の素質があるかもしれませんよ!

左官の仕事とは「壁などを塗る」ことです。
土やセメントモルタルなどを塗ることや、砂壁や漆喰で最終的な表面仕上げを施すことが主な仕事です。
左官には歴史の中で培われた技と知恵が多く含まれており、個人住宅はもちろんですが、ビル・マンションの床や天井など、現代の大型建築にも多用されています。
今もなお、新しい素材や工法が生み出されており、弊社ではそれらを積極的に取り入れながら建築の様々なシーンで活躍しています。
近年、左官技術は、アートな要素も含んでいます。
そのため、美的センスが問われることが多々あります。
海外では、左官の仕事をアートな作品として捉えられていることもあり、ますます左官職人の活躍の場は広がっていきそうです。

美術や工作が好きだった皆さま、ぜひ左官の仕事をしませんか?
経験の有無はいっさい問いません。
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

左官になるには

左官になるには

こんにちは! 京都市山科区の株式会社出口左官です。 弊社では主に外構や内装などの左官工事にご対応して …

モノづくりが好きな方、必見!左官職人を目指しませんか?

モノづくりが好きな方、必見!左官職人を目…

京都府京都市山科区の株式会社出口左官では、ただいま左官工事に携わってくださる方を募集しております。 …

左官職人に向いているのはこんな人!

左官職人に向いているのはこんな人!

京都府京都市の左官屋『株式会社出口左官』では、ただいま左官職人を求人募集中です! 今日は「左官職人に …

お問い合わせ  各種募集