求人募集

投稿日:

【求人中】左官職人の仕事が長続きするコツとは?

京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を行なっている『株式会社出口左官』です。
今回は「左官職人の仕事が長続きするコツ」について執筆してまいります!

左官職人の仕事が長続きするコツとは?

異業種転職も大歓迎!

学ぶ姿勢を保ち続けること

個々の技量がカギとなる左官職人の仕事は、モチベーション管理の意味でも学ぶ姿勢を保ち続けることが大切です。

身体のケアを怠らないこと

幅広い作業をこなす中で意外と体力を消費するので、長期勤務をするためにも体調管理は重要です。

『誰かのために』という気持ちをもつこと

職人として長く働き続けるためには、やはり『誰かのために』ことを成したいという気持ちが重要です。

今すぐご応募を!

弊社では、社会保険を完備しているほか、資格取得支援制度があるなど、長期にわたって安心して働いていただける職場環境を整備しております。
経験者・未経験者ともに、やる気のある方からのご応募を従業員一同、心よりお待ちしております。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

左官職人を募集中!未経験の方でもプロになれるチャンスです!

左官職人を募集中!未経験の方でもプロにな…

京都府京都市山科区の「株式会社出口左官」では、ただいま左官職人を求人募集しております。 確実に技術を …

左官職人を募集中【協力会社さまも同時募集!】

左官職人を募集中【協力会社さまも同時募集…

左官の仕事は経験ゼロからでもスタート可能 関西一円で左官工事を請け負っている京都府京都市の「株式会社 …

【募集】7月末から11月末の左官工事を施工して頂ける方を探しております!

【募集】7月末から11月末の左官工事を施…

こんにちは! 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官で …

お問い合わせ  各種募集