求人募集

投稿日:

左官職人を募集中!やりがいのある仕事を始めませんか?

左官職人は、やりがいのある仕事!


手作業で作り上げられる本物の塗り壁は、断熱性や調質性が優れているのはもちろん、デザインの自由度は非常に高く、同じものは1つとして生まれません。
左官工事は、細かい作業も多いことから、職人の手で一つひとつ行われます。
自分の手掛けた仕事が形になる、やりがいのある仕事といえるでしょう。
建物を利用される方の顔を思い浮かべ、心を込めて施工することが、仕事の充実感として返ってくるのです。

気になる方はぜひご応募を

京都府京都市の株式会社出口左官では、ただいま左官職人を求人募集しています。
主な現場は、関西一円です。
腰を据えてのびのび働ける環境があることから、じっくりと技術を磨きたい方はぜひ一度ご検討くださいませ!
即戦力となる経験者を優遇しますが、やる気がある方であれば未経験者も歓迎いたします。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人中】弊社が「長期勤務に適した会社」である理由に迫る!

【求人中】弊社が「長期勤務に適した会社」…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方はきっと多いはず。 今回は、そんな方々に …

モノづくりが好きな方、必見!左官職人を目指しませんか?

モノづくりが好きな方、必見!左官職人を目…

京都府京都市山科区の株式会社出口左官では、ただいま左官工事に携わってくださる方を募集しております。 …

株式会社出口左官の求人情報について教えて!

株式会社出口左官の求人情報について教えて…

「左官工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「どんなメリットがある …

お問い合わせ  各種募集