求人募集

投稿日:

【求人中】左官職人に向いているのはどんな人?

京都府京都市を中心に活動する株式会社出口左官では、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は求職中の方に向けて、『左官職人に向いているタイプ』についてご紹介いたします。

左官職人に向いているのはこんな人!

風通しのいい職場環境ですよ!

◎伝統的なものに興味がある

左官の起源は、縄文時代にまで遡るとされております。
歴史に興味がある方や、受け継がれてきた伝統技能を守りたいとお考えの方にはピッタリの職種ですよ。

◎「手に職をつけたい」と考えている

左官の仕事は建物の壁や天井の下地づくりには欠かせません。
時間はかかりますが、スキルを習得すれば一生の財産になりますよ。

◎几帳面である

ある程度のスピード感も大事ですが、クオリティを重視したいという人にもこの仕事は向いています。
ものづくりが好きで、仕上がりの美しさや緻密さにこだわりがある人にとっては天職となるでしょう。

ぜひご応募ください!

「もしかしたら向いているかも」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
経験者はもちろん、未経験者や異業種からの転職者も大歓迎です!

みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

求職者、必見!株式会社出口左官の魅力とは?

求職者、必見!株式会社出口左官の魅力とは…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビル …

左官職人になりませんか?協力会社さまも募集中です!

左官職人になりませんか?協力会社さまも募…

はじめまして!株式会社出口左官です。 弊社では京都市に事務所を構え近畿圏内にてマンションやビルなどの …

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

先日、宮古島へ! 世界屈指の透明度を誇るビーチが数多く存在し、「宮古ブルー」の名前で知られる宮古島。 …

お問い合わせ  各種募集