求人募集

投稿日:

【求人中】左官職人に向いているのはどんな人?

京都府京都市を中心に活動する株式会社出口左官では、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は求職中の方に向けて、『左官職人に向いているタイプ』についてご紹介いたします。

左官職人に向いているのはこんな人!

風通しのいい職場環境ですよ!

◎伝統的なものに興味がある

左官の起源は、縄文時代にまで遡るとされております。
歴史に興味がある方や、受け継がれてきた伝統技能を守りたいとお考えの方にはピッタリの職種ですよ。

◎「手に職をつけたい」と考えている

左官の仕事は建物の壁や天井の下地づくりには欠かせません。
時間はかかりますが、スキルを習得すれば一生の財産になりますよ。

◎几帳面である

ある程度のスピード感も大事ですが、クオリティを重視したいという人にもこの仕事は向いています。
ものづくりが好きで、仕上がりの美しさや緻密さにこだわりがある人にとっては天職となるでしょう。

ぜひご応募ください!

「もしかしたら向いているかも」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
経験者はもちろん、未経験者や異業種からの転職者も大歓迎です!

みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【左官職人の求人】一生活躍できる仕事です!

【左官職人の求人】一生活躍できる仕事です…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビル …

【求人】京都市など関西一円で左官職人として活躍しませんか?

【求人】京都市など関西一円で左官職人とし…

こんにちは!株式会社出口左官です。 弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの …

【求人】弊社はSDGsが掲げる目標達成に向けて活動中です!

【求人】弊社はSDGsが掲げる目標達成に…

京都市山科区の株式会社出口左官は、ただいま新たな左官職人を募集しております。 弊社は最近話題となって …

お問い合わせ  各種募集