求人募集

投稿日:

左官工事の協力会社様を募集!

株式会社出口左官です。
弊社は京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を行なっております。
大型建築に特化した左官工事を得意とし、業界内での繋がりを大切にしております。
京都や関西一円で左官工事を手掛けている企業さま、弊社にご興味をお持ちいただけましたら、どうぞこの機会に最後までお読みください。

左官工事を行っている業者様へ

左官工事後のトラブルとは?

弊社では、関西一円の大型建築プロジェクトにおける左官工事を専門としております。
品質と信頼性にこだわり、高い技術力を持った左官として評価を受けておりますが、さらなるサービスの質の向上と、需要の増加に応えるため、新たな会社様との関係を築きたいと考えております。
弊社と共に、より高いレベルのサービスを提供し、お客さまに喜ばれるような仕事を一緒に行なっていきたいと思っております。

相互協力でさらなる成長を

提携していただく協力会社さまには、お互いのノウハウや情報を共有しながら、一層の成長と展開を目指していただきたいと考えております。
定期的な情報交換を通じ、互いの業務遂行に役立つネットワークを構築し、より質の高いサービス提供に繋げていける関係を築いていけたらと思います。

大型建築という共通のフィールドで

特化した分野を持つ弊社としては、大型建築を得意とする企業さまと手を組むことで、さらに専門性を高め、より幅広い案件に対応できる体制を整えられると考えております。
こうした連携により、企業さまの事業も一層拡張していただけると確信しております。

協力関係を結びませんか?

関西一円の大型建築プロジェクトに関する左官工事を手掛けている企業さまで、弊社と協力して新たな価値を創造していきたいとお考えでしたら、ぜひ一度ご連絡をいただければと思います。
お互いの強みを生かし合い、長期にわたる信頼関係を築き上げ、共に成長していけることを心より願っております。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

株式会社出口左官ってどんな会社?【求人も募集中】

株式会社出口左官ってどんな会社?【求人も…

今回は、株式会社出口左官のことをもっと知っていただきたいと思い、弊社についてご紹介いたします。 ぜひ …

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

宮古島へ行ってきました!【求人も募集中】

先日、宮古島へ! 世界屈指の透明度を誇るビーチが数多く存在し、「宮古ブルー」の名前で知られる宮古島。 …

【求人中】左官職人の仕事が長続きするコツとは?

【求人中】左官職人の仕事が長続きするコツ…

京都府京都市に拠点を構え、関西一円で左官工事を行なっている『株式会社出口左官』です。 今回は「左官職 …

お問い合わせ  各種募集