求人募集

投稿日:

【求人】弊社はSDGsが掲げる目標達成に向けて活動中です!

京都市山科区の株式会社出口左官は、ただいま新たな左官職人を募集しております。

弊社は最近話題となっているSDGsの理念に賛同しております。
「誰一人取り残されない」世界の実現に向けて、左官工事業の面からその目標達成に向けて活動を行なっております。

今回はその活動内容についてご紹介いたします。

具体的な取り組みは?

株式会社出口左官は下記3つのテーマを掲げて取り組んでおります。

■働きやすい職場環境づくり
省エネに貢献する設備の導入や、マイボトル使用を推奨しております。

■左官業界を盛り上げる
性別・年齢を問わない地元人材の雇用や、スタッフの健康増進を目的とした活動を行なっております。

■技術を磨き続ける
人材育成の一環として、ベテランによる技術指導や資格取得に向けたサポートを行なっております。

働きやすい環境でお迎えいたします

左官工事は、人々の暮らしに不可欠なうえ、高い技術力が求められる大切な仕事です。
弊社ではそのノウハウを次世代へと継承すべく、経験の有無などの制限を設けず採用活動を行なっております。

上記の取り組みを通して良好な職場環境づくりに努めておりますので、どなたさまも安心してご応募ください。
私たちとともに左官業界を盛り上げてくださる方のご入社を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人】左官職人として活躍したい方へ

【求人】左官職人として活躍したい方へ

今回は求職者のみなさまに向けて、左官の魅力を簡単にご紹介いたします。 左官の魅力とは 私たちの仕事は …

【左官職人の求人】やる気があれば未経験者も大歓迎!

【左官職人の求人】やる気があれば未経験者…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信します。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! やる気 …

モノづくりが好きな方、必見!左官職人を目指しませんか?

モノづくりが好きな方、必見!左官職人を目…

京都府京都市山科区の株式会社出口左官では、ただいま左官工事に携わってくださる方を募集しております。 …

お問い合わせ  各種募集