お知らせ

投稿日:

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと僅かとなりました。
この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。

年末年始休業のお知らせ


誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。
■2021年12月30日~2022年1月4日
※2022年1月5日より、通常通り営業いたします。
年末年始休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2022年1月5日以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

2022年もよろしくお願いいたします!

2022年も変わらず、時代の変化に対応すべく、左官工事の技術と知識を磨いてご依頼主さまのニーズに全力でお応えしてまいります。
またご依頼さまとの一つひとつのご縁を大切にし、信頼を置いていただける企業であり続けたいと思っております。
引き続き、京都府京都市の株式会社出口左官をどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

お知らせ

関連記事

マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事なら株式会社出口左官へ!

マンション・ビルの新築工事に伴う左官工事…

こんにちは! 京都府京都市を中心にマンションやビルに伴う左官工事を行っております、株式会社出口左官で …

左官職人募集中!左官職人として「ものづくり」に携わってみませんか?

左官職人募集中!左官職人として「ものづく…

こんにちは! 京都府京都市に拠点を構え、左官工事を手掛ける株式会社出口左官です。 ただいま弊社では、 …

左官工事のご依頼は株式会社出口左官へお任せください!

左官工事のご依頼は株式会社出口左官へお任…

こんにちは! 京都府京都市を中心に、マンションやビルの建設に伴う左官工事を行っております株式会社出口 …

お問い合わせ  各種募集