求人募集

投稿日:

スタッフ募集!左官の技術は一生ものです!

こんにちは!株式会社出口左官です。
弊社は京都府京都市に拠点を置き、関西一円にて、マンション・ビルの建設に伴う左官工事を請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・左官職人として技術を磨きたい方
・日本の伝統の技術を身につけたい方
・左官職人として活躍したい方
このような方を大歓迎!

左官の技術は一生ものです!
技術を身につけて長く働きたい方や、自分の腕を試したい方、創造する仕事が好きな方にピッタリな職業です。

経験者は優遇します!

経験者を優遇しますが、未経験者の方でもやる気のある方は歓迎いたします。
初めての方は、ベテランの職人がプロの技をお教えいたします。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた技術や経験を活かして、即戦力としてご活躍ください。
もちろん働きやすい環境はしっかりと整えています。
また資格取得サポートも行なっていますので、ステップアップも目指していただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社出口左官
〒607-8178 京都府京都市山科区大宅五反畑町2-3ヴィラタカヤマ203
TEL:075-644-4111 FAX:075-594-1584

求人募集

関連記事

【求人中】左官職人としてもっておくと有利な資格とは?

【求人中】左官職人としてもっておくと有利…

新たな左官職人を求人中の株式会社出口左官です! 今回は、働くうえでもっておくと有利な資格をご紹介しま …

左官職人に向いているのはこんな人!

左官職人に向いているのはこんな人!

京都府京都市の左官屋『株式会社出口左官』では、ただいま左官職人を求人募集中です! 今日は「左官職人に …

協力会社さま大募集!皆さまのお力を貸してください!

協力会社さま大募集!皆さまのお力を貸して…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 協力会社さまへ ただいま、 …

お問い合わせ  各種募集